ニュースリリース

2020.04.21 / 本社営業所

緊急事態宣言(全国)について弊社ガイドライン

 平素は格別のお引き立てを賜り、ここに厚くお礼申し上げます。
弊社では、2020年4月17日に発令された武漢ウイルス(新型コロナウィルス)感染症拡大に伴い全国に発表された緊急事態宣言を踏まえ、次の様に対応することとなりました。

 

1.各種イベントついて
見学会等のイベントを基本的に予約制と致します。また実施する場合については、WHOや厚生労働省のガイドラインに従い、弊社社員には ①マスクの着用 ②アルコール消毒と手洗い ③現地の室内換気 ④距離に配慮したご案内 を徹底させ万全な体制で開催するものと致します。また、参加されますお客様に付きましても、咳や発熱等の症状、体調のすぐれない方の参加をお断りする場合がございますので、何卒ご了承ください。

 

2.モデルハウスへのご来場について
モデルハウスにご来場される際には必ずマスクのご着用をお願い致します。なおモデル内では、室内換気で窓を開放しております。体調管理の為カーディガンやジャケットなどの羽織ものをご持参いただくことをお勧め致します。

 

3.お打ち合わせについて
お打ち合わせが必要なお客様で弊社社員との面談に不安がおありの場合は、メール、電話、SNS等、遠隔でのお打ち合わせを可能な限りご対応させていただきます。お気軽に担当までご相談ください。

上記事項の実施期間は2020年4月21日から2020年5月6日までを予定しておりますが、状況により延長する場合がありますので、ご了承くださいませ。
お客様が安心していただける環境づくりを行ってまいります。
大変ご不便をお掛け致しますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

令和2年4月21日

東洋地所株式会社